営業&コミュニケーションのワンポイントLesson BLOG

明日からすぐに使える、コミュニケーションと営業のスキル上達のポイントをお伝えします。ときどき関係ないことも。

【大阪酒場】天王寺で美味しく、そして安く飲みたい時にお薦めの居酒屋

f:id:kazuyoshing:20150820091103j:plain

あへのルシアス地下にある、海鮮居酒屋「ふじ」。

酒も料理も安くて美味いんです。

これは、だし巻き。300円位。
ミニハンカチくらいの大きさあります。どーん。
f:id:kazuyoshing:20150820091749j:plain

これは、刺身盛り。こんだけ載ってて980円。超お得!
f:id:kazuyoshing:20150820091905j:plain

そして、かぶと焼き。これで380円。
f:id:kazuyoshing:20150820092017j:plain

そして、なんと花咲ガニだ!400円だよ!
f:id:kazuyoshing:20150820092125j:plain

ほかに
ゴボウの天ぷら(超大盛)
しめさば
アスパラガスの天ぷら
ポテトサラダ
食べて、

吟醸酒から、純米大吟醸までお酒六杯に、
生ビール五杯、
ハイボール一杯
で、お勘定一万五百円。

お勘定聞いて、ほんまかいなと
思わず口に出る満足度の高さですよ!

天王寺辺りで飲むときには、ぜひお試しを!
結構混んでて店の外に行列作ったりしますけど、店内広いんでちょっと待ったら割とすぐ入れますよ♪