読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

営業&コミュニケーションのワンポイントLesson BLOG

明日からすぐに使える、コミュニケーションと営業のスキル上達のポイントをお伝えします。ときどき関係ないことも。

茶屋町の小さな老舗の寿司屋のアナゴは相変わらず美味かった!

こんにちは。

昨日は10数年ぶりに茶屋町のお寿司屋さんに行きました。
30代の頃、よく通ってたお店ですが、
その後、約10年間の東京、名古屋への単身赴任でずっと足が遠のいてました。

一年前に大阪に帰ってきてから、職場が近いこともあって、お店の近くはよく通ってて、ずっと気にはなってたんですが、何年も疎遠にしてたことの申し訳無さもあり、なかなか暖簾を潜れなかったんですよね~。

しかし、昨日先輩と茶屋町で飲むことになり、店を決めて無かったこともあって、このお寿司屋さんに入ることにしました。
高齢のご夫婦でやっておられるお店だったので、どうされてるかちょっと心配でもありましたが、両方とも相変わらずお元気そうでよかったです。

まずはお造り盛り合わせ。あわびがこりこりしてて美味かったです!


f:id:kazuyoshing:20150826055130j:plain

握りは赤貝、玉子、中トロ、海老、いか、タコ、カッパ巻き…色々といただきましたが、確かにこんな味でした!相変わらず美味い!ネタも厚切りで大きく、しっかりと素材の味わいがあります。


f:id:kazuyoshing:20150826055127j:plain



f:id:kazuyoshing:20150826055135j:plain

そして、最後はこれで閉めました。穴子の握り。焼きたてで香ばしくて、でっかくてホント美味い!


f:id:kazuyoshing:20150826055307j:plain


久しぶりに来ることができて良かったです。

あれこれ調子にのって食べまくり、ビールとお酒も結構飲んだのでお勘定は反省が必要な金額になっちまいましたが、まあたまには良いでしょう。また今日から一生懸命働いて、また来ようっと。

ごちそうさまでした。


f:id:kazuyoshing:20150826055126j:plain