営業&コミュニケーションのワンポイントLesson BLOG

明日からすぐに使える、コミュニケーションと営業のスキル上達のポイントをお伝えします。ときどき関係ないことも。

クルマのキズや凹みの修理はなぜこんなにするのか?

やってしまいました。クルマ。


f:id:kazuyoshing:20151006142411j:plain

もうちょっとアップ。


f:id:kazuyoshing:20151006142514j:plain

あ~あ(T^T)

肩の骨を脱臼してからこの約半年間、整形外科に毎週、リハビリのために通院してるんですが、その駐車場の囲いの塀の角のところに、無理な右折をしてしまい、グリッとやっちゃいましたよ!

早速、クルマ屋さんで診てもらい見積貰いました。

なんと、16万円!

げっ!

今回は保険使うことにしようと思いますが、びっくりしたのは見積り16万円のうち、塗装が10万円もすること!

塗装ってホントに高いんですね!

いい勉強代になったと思って、これから駐車場の右折には気をつけることにします。