営業&コミュニケーションのワンポイントLesson BLOG

明日からすぐに使える、コミュニケーションと営業のスキル上達のポイントをお伝えします。ときどき関係ないことも。

本を出版しました!「相手に本音を語らせて思いのままに動かす技術」(明日香出版社)

書店さんでの発売から、ちょうど1か月が経ちましたが、

自分の本を出版しました。

タイトルは

「相手に本音を語らせて思いのままに動かす技術」

といいます。

 

人は自分の言うことを聞いてくれる人に好感を持つ。

人は自分の言うことに共感してくれる人に信頼を寄せる。

そして、他人には言えない本音を語り始める。

 

こうなったら、相手との心の距離はぐっと詰まって、良好な人間関係が構築できるようになります。

そうなれるための考え方やスキル、テクニックなどをまとめた一冊になっています。

これを読んだらすぐに実践していただけるように、わかりやすく、かつすぐ使えるテクニックばかりを書き連ねました。

 

こんな表紙です。

 

f:id:kazuyoshing:20170611224742j:plain

 

全国各地の大きな書店さんではだいたいコミュニケーションや営業のコーナーに置いてあります。

 

よかったら、ぜひ読んでみてください!

人間関係にも、営業にも、きっと使っていただけると思います!

 

www.amazon.co.jp