営業&コミュニケーションのワンポイントLesson BLOG

明日からすぐに使える、コミュニケーションと営業のスキル上達のポイントをお伝えします。ときどき関係ないことも。

【名古屋メシ】マツヤのトンテキランチは名古屋出張の人にはぜひオススメしたい!


f:id:kazuyoshing:20151024203827j:plain


一年半ぶり、マツヤのトンテキ!

名古屋にいた頃は会社が近くにあったので月に2、3回は食べていたこのマツヤのトンテキ。僕は塩胡椒の味付けが好きです。


f:id:kazuyoshing:20151024204217j:plain

ランチタイムに定食を頼むと、ご飯は大、中、小のいずれにするか選ぶことが出来ますし、ご飯のお代わりもし放題です。


f:id:kazuyoshing:20151024211252j:plain



名古屋の飲食店業界には名古屋コンセプトというポリシーがあると聞いたことがあります。それは美味しいものをたっぷりと安価で、というものだそうです。

マツヤはそれを最も体現しているお店のように思います。
名古屋から離れて、一年半ぶりに来てみてそれを実感しました。名古屋の飲食店はやはり食いしん坊にはステキです。

仕事のことでこれからは名古屋に来る頻度は高くなりそうです。
これを機会に、名古屋の美味しいもん開拓も頑張ろうも思います。